石原伸晃 献金があやしい

自民党の石原伸晃幹事長が、政治資金報告書に頻繁に「渉外費」という名目で、頻繁に計上しています。金額も多いですし、団体の使い分けも怪しいですね。

これは一例ですが、小沢さんのことをよく言えたなぁと思います。

(タイトル変更前)
(怪しい)自民党の石原伸晃幹事長が、政治資金収支報告書に頻繁に渉外費を計上している。団体を使い分けており、金額も様々。
自民党の石原伸晃幹事長のように真っ黒な人物が、よく無罪の小沢氏を批判できたなぁと思います。自分の怪しげな記載内容についてさっさと遡って、説明しろと思います。

自民党 石原伸晃幹事長が政治資金収支報告書の慶事費は、8月が多く、別々の政治資金団体で慶事費を計上。




○自由民主党東京都第八選挙区支部と、石原伸晃の会で支出が被っている日があります。
1月15日・2月5日など。

○自由民主党東京都 第八選挙区支部
・1月14日 40万円の支出(ホテルオークラ)←石原伸晃の会でも計上しており使い分け?

○石原伸晃の会
・3月31日 30万円の支出。ヒルズクラブ・・・六本木ヒルズ?

・ホテルオークラがやたらと多い。

○合計で約850万円(自由民主党東京都 第八選挙区支部+石原伸晃の会

自由民主党東京都 第八選挙区支部

石原伸晃の会













関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ