文系・低所得層ほど不安・恐怖が拡大←誰しもが簡単に見抜ける大嘘、慶応は国の金につられただけ。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


慶応も堂々と国に魂を売ったなぁ。それともこんなにレベル低いのか?
東電の清水の母校やしなぁ(笑)

なんでこんな恥部を、永久に世の中に残したんや(笑)?


「東日本大震災に関する特別調査」の概況(第1 回)~震災で日本人の心理や行動はどう変わったか~


ぱらぱらぁーって見ると、この時点でOUT。レベルが低すぎる。
引用元の小林・樋口・山本(2012)山本・坂本(2012)萩原(2012)などの出典が、ページの最後を見てもない(笑)。
スライドとは言え、学術関係者が絶対にしてはいけないこと。

20代の定義に学生をいれてるのかもよく分からない(笑)


~~~杜撰やねぇ~~~

□トピックの嘘
トピック1:所得・健康感・幸福度への影響 ~低所得層ほど影響大~
トピック2:原発事故・放射能への不安 ~文系・低所得層ほど不安・恐怖が拡大~

・20代は低所得層→日本の賃金体系なら当たり前(笑)。
・20代の方が不安が多い→当たり前、子供を産む+ネットからの情報収集

上記理由から、低所得層なんて結論づけることはしない。
↓↓↓
トピック1:所得・健康感・幸福度への影響 ~低所得層ほど影響大~

なぁんで、こんな陳腐な結論にしたんやろ?
本当は、どう見ても全階層で不安上昇とかでしょ。


文系の方が不安とあるけど項目をよくチェック

○文系(震災直後→6月調査);原発不安:69→77 点、放射能汚染不安:61→71 点
○理系;(震災直後→6月調査);66→74 点、放射能汚染不安:58→67 点
○所得階層別にチェックしても、よく分かります(笑)



誤差の範囲やし文系なんて結論付けられへんやろ(笑)
↓↓↓
トピック2:原発事故・放射能への不安 ~文系・低所得層ほど不安・恐怖が拡大~

もうこれは論外(笑)。統計分析しないのは、変化がないからですね。

なんでこんな、馬鹿みたい恥ずかしいの、慶応の看板かけて発表したのかなぁと・・・
途中で見るの止めた(笑)。気が向いたら、続きを細かく見よかなぁと。

 グローバルCOEプログラムは、平成14年度から文部科学省において開始された「21世紀COEプログラム」の評価・検証を踏まえ、その基本的な考え方を継承しつつ、我が国の大学院の教育研究機能を一層充実・強化し、国際的に卓越した研究基盤の下で世界をリードする創造的な人材育成を図るため、国際的に卓越した教育研究拠点の形成を重点的に支援し、もって、国際競争力のある大学づくりを推進することを目的とする事業です。 
本会では、グローバルCOEプログラム委員会(独立行政法人大学評価・学位授与機構、日本私立学校振興・共済事業団、財団法人大学基準協会の協力により運営)を設け、この補助金に関する審査・評価を実施しています。

国の金やからやね(笑)。P1参照。








シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ