既に賞賛されてない日本。スイスの日本批判が凄まじいらしい。←「絆」という言葉を政府が使って強制的に国民に毒物を食べさせている


ラジオは、ちょっとどこか分かりません。なので、各自ご判断を。ホントかなぁと思い、少し探したら、スイスに批判されてる別の過去記事はありました。

既に、地震直後に世界から賞賛されてるのは、別世界と考えるべきですね。ZDFや、アルジャジーラなど見てる方は、既にご存知と思います。それにしても強烈だけど、正論。

<追記>「絆」批判の動画(2分位です)
766 :地震雷火事名無し(東京都):2012/02/19(日) 20:29:11.02 ID:Gf8NT+il0 
福島の子供から放射性物質が検出された事を受けて放送されたスイスのラジオ論評

いいですか、みなさん。
もう捏造とか隠蔽では済まされないのです。
今政府と電力会社のやっている事は明らかな無差別大量○戮行為です。 
政府が国民を○しても良いのでしょうか? 
○人が肯定されるような国は民主主義ではないのです。
3月11日以降、民主国家が一変して○人を肯定するテロ国家に転落してしまったのです。 
これは各種のデータが証明しています。
今市民ができる最大の予防は自分の身を自分で守ると言う事なのです。 
人○しの集団に子供を任せるべきではないのです。 
それを私たちは声を大にして言いたいと考えております。
テロ国家と国交を結ぶ事についても貿易をする事も再検討しなければなりません。 




812 :地震雷火事名無し(東京都):2012/02/19(日) 20:44:09.39 ID:Gf8NT+il0
スイスのラジオ論評 
日本国内では今『絆』等という言葉を政府が使って強制的に国民に毒物を食べさせている 
現状がある。特に子供の通うスクールで出される食事はアレルギー以外の理由で食べない場合
教諭が子供の名前を呼びあげ『あなたは国民ではありません、裏切り者です』と言う信じられない 
言動を生徒全員の前で揶揄し毒入りの食事を食べる事を強制しているのです。 
汚染が最もひどい福島の立ち入り禁止地区では政府が被曝した市民を見捨て、世界のメディアから 隔離するために演説や署名活動を禁止し、自宅軟禁扱いとしている現状もあります。
我々も取材を申し込みましたが安全上の理由から市民との接触は認められないとの通知を受けるだけで その後の質問には一切答えようとはしなかったのです。
世界一安全な国と言われ治安が守られてきた国が政府の乱心によって○戮国家となった事例はジンバブエのムガベ政権以来で民主主義国家の崩壊を指示していると言っても過言ではないのです。

ごめん、実況だから日本語訳変かも

780 :地震雷火事名無し(東京都):2012/02/19(日) 20:35:03.43 ID:Gf8NT+il0
世界から無差別大量○りく国家と揶揄される日本の貿易状況
・ロシアに輸出した新車からガイガー反応、全車種禁輸。
・ロシアの禁輸を受けてドイツ・スイス・リヒテンシュタインなど欧州を中心に日本車禁輸
・世界各国で関東・東北の野菜及び肉の輸入を禁止【農水省HPで公開中】
・汚染瓦礫搬出で中国・シンガポール・ドイツ・スイス・韓国・リヒテンシュタイン・ポーランドが日本食品全面禁輸検討

地震雷火事名無し(やわらか銀行)sage2012/02/20(月) 01:19:53.17ID:caEOaDja0(8)参照 (2)

>>425
すげーよな。
「ピカ飯食わないと非国民」なんてのもある位だ。

> 812 :地震雷火事名無し(東京都):2012/02/19(日) 20:44:09.39 ID:Gf8NT+il0
> スイスのラジオ論評 続き

(上記内容と同じのため管理人、カット)

地震雷火事名無し(関西・東海)2012/02/20(月) 01:29:05.78ID:xLQJP9+LO(3)参照 (1)

>>443
中立国家のスイスにそこまで言わせる日本って凄くね?
そこまで言われる主要国ってかつて存在したか??

あああああああああああああああああああああああ戦時中の日本ああああああああああああああああああああ



地震雷火事名無し(神奈川県)sage2012/02/20(月) 01:38:35.57ID:By2w+e0P0(14)参照 (1)

>>456
いまやポルポトおじさんとタメ張れる超国家日本になったからな
こいつは歴史書に載るぜー、間違いなく。

ロバート・ムガベWiki ←←日本が比べられてるとこ
(中略)
しかし2000年代に入ると白人に対する不寛容な政策に転じた。白人農場の強制収用など自身の政策の失敗から、それまで比較的安定していた国内の経済はたちまち崩壊し、貧富の格差が拡大した。極度のインフレを招き、インフレ率は16万5000%、失業率は80%にも上がり、犯罪の増加やコレラ・エイズの蔓延なども重なり社会不安が広がった。このインフレ率は現在も上がり続けており、2008年6月時点では220万%のインフレ率を記録している。さらに批判勢力を強権的な手法をもって封じる政策を行う事によって、国内は極めて混乱した状態となっている。

署名の禁止は、分からないけど、飯舘村に確かにあったよなぁ。
給食は仰るとおり。自治体が正式にOK出しだしたのも最近。

正直、ここまで評価が落ちてるとは・・・インフレ率220万%の独裁国家と同類かぁ・・・


【ジュネーブ共同】スイスの原子力保安当局は10月31日、東京電力の福島第1原発事故を受け「フクシマの教訓」と題する報告書を公表、事故は日本政府や東電の「危機管理の欠如」が引き起こしたと指摘、東電の隠蔽体質を批判した。
スイス政府は国内にある原発5基の2034年までの段階的稼働停止を決定。脱原発の完了まで教訓を生かす目的とみられるが、「日本は国内外の原発事故から学ぶべきだった」と断言するなど、福島での事故に厳しい目を向けている。(共同通信)

最早、ボロカス。ご指摘の通りです。

追記2 非公開設定になってたので、こっちに差し替え

関連記事・:


20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コピペソースで各自ご判断を。って言われてもw

Portirland さんのコメント...

>匿名さん

おっw
まあ個人ブログだし、個々人が判断すればいいかなぁ~と(笑)

Portirland さんのコメント...

>匿名さん
ついでに、管理人の考えを貼っておくと、いろんな情報があるので、個々人が取捨選択すればいいのかなぁと。3.11で二次情報の中でも大手メディアの信頼の看板ってズタズタになったなぁと思うわけです。

そういえば、大手メディアの情報を一次情報って言うアホな学者もいるみたいです(笑)

sheltem さんのコメント...

【相関図】

http://pipeo.jp/users/folder/570/712

Portirland さんのコメント...

>sheltemさん
これは、凄い!
ネットワーク分析の専門家ですか(笑)?

恐れ入ります(☆☆)

匿名 さんのコメント...

便所の落書きがソースとか、恥ずかしい人ですね

匿名 さんのコメント...

>ついでに、管理人の考えを貼っておくと、いろんな情報があるので、個々人が取捨選択すればいいのかなぁと。3.11で二次情報の中でも大手メディアの信頼の看板ってズタズタになったなぁと思うわけです。

馬鹿がいる

Portirland さんのコメント...

>匿名さん
ごめん。便所の落書きのほうが、日本政府より正しかった(笑)。

Portirland さんのコメント...

>匿名さん
>馬鹿がいる
えっ!まだ、大手メディアと政府の情報だけ鵜呑みにして生きてるの(笑)?
まぁB層はそんなもんか(棒)

匿名 さんのコメント...

http://twitpic.com/7okg7b
まさしくこのこと。柏の汚染、デマだと報じた、読売新聞、文部科学省、データ通信協会がデマだった、が真実。

Portirland さんのコメント...

>匿名さん
まさしく、仰るとおりです。
未だに100%信じてる人が、信じられません。

匿名 さんのコメント...

真実をまだ1~2割の国民しか知らないことが恐ろしい。このネット時代といえども。マスコミの力はたいしたものだ。国民いをここまで騙し愚弄する。さぁ革命だ。反抗だ。もう武力に訴えるしかない。政府を暴力で打ち倒せ。10人殺されれば12人テロで殺せ!やらなきゃやられる。

Portirland さんのコメント...

>匿名さん
ネットがあっても、最後は人間が判断するのだなぁとつくづく感じました。
政府の巧みなプロパガンダからそれを感じます。

匿名 さんのコメント...

絆は、元々家畜を縛る紐のことだから、適確な用法ではあるのだが。一生、自分の口から出すことはないね。

Portirland さんのコメント...

>匿名さん
うん。気持ち悪くて、日常生活で使う気も起きない。
元々、日常会話でも、あまり使わない言葉を連呼していて、違和感あるよね。

匿名 さんのコメント...

動画「貴方だけ助かりたいんですか」
今起きている事を表している。苦しんでいる者同士が避難と食品の事で傷つけあう。
元凶の会社も頑張ってるから非難できない空気があるし、怒りの持って行き場がないのは辛い。日本人の感情の癖を上手く利用して誰かが大元を責められないように誘導している気すらおきてくる。

Portirland さんのコメント...

>匿名さん
仰るとおり、非常にうまくコピーライターが作ってると思う。
この標語に合わせて、動画や各種キャンペーンが巧みに貼られていると思う。

3.11に関して言えば、東京電力の社員は、公的資金(税金)を貰いながら、自主的に賞与の返上すらしない。
現場の危険な場所で頑張っているのは、下請けばかりだし、東京電力の社員が除染ボランティアに行っているとの報道や話を聞いたこともない。

自主的に素早く、本格的なリストラもできない徹底的に腐りきった、破綻会社だと思う。

匿名 さんのコメント...

きずなめあおう。 がんなろうにっぽん。
きずなめあおう。 がんなろうにっぽん。
きずなめあおう。 がんなろうにっぽん。

ばんざい さんしょう・・・

うあああああああああああああああ・・・

にっぽんは どぼーーーん・・だぁ~~~

Portirland さんのコメント...

>匿名さん
うわぁ(・・;)

通りがけ さんのコメント...

日本の不幸がアメリカの飯のタネ  

だから

日米地位協定破棄し前原創価公明党テロ組織破防法消却して福一石棺桶化しよう!


日本人常民「独立と平和の真善美革命」

最近の記事も是非どうぞ