大津いじめ写真 木村山田小綱の加害者を告訴 警察受理

大津市いじめ事件で、木村山田小綱の加害者3名への告訴を、大津警察署が受理しました。早く犯人が捕まればいいですね。

裁判の結果を待っとけよ

大津いじめ加害者写真 木村小綱山田の報道と学校での評判 あだ名は『陰キャラ』
この場で、これまで唯一、認否を保留していた同級生側が、他の2人と同じくいじめを否認することが分かった。  
5月の第1回口頭弁論で、同級生側のうち2人は「遊びであり、いじめではなかった」との認識を示し、いじめ自体を否定していた。

告訴状を受理

時事通信 7月18日(水)18時15分配信
 大津市の中学2年の男子生徒=当時(13)=が自●した問題で、生徒の父親は18日午後、同級生の男子生徒3人を暴行や恐喝容疑などで滋賀県警大津署に告訴、受理された。 

容疑は暴行恐喝強要など多岐

大津いじめ 木村束麿呂 山田晃也 小網武里いじめの内容に犯罪行為多数 教育委員会が隠蔽した調査結果が酷すぎる

大津市いじめ 警察が加害者を暴行恐喝強要などの容疑で捜査 遺族「いじめで受けた被害に対する処罰を求める」
大津市の中2男子自●で、学校が実施した全校生徒アンケートに、自●した男子生徒が金を取られていたとする記述があることなどから、滋賀県警は市教育委員会や学校を捜索した暴行容疑に限らず、恐喝や強要容疑なども視野に捜査していることが14日、県警への取材で分かった。

犯罪自慢と犯行後

犯罪自慢



犯行後

3人の犯人はおそらく、逮捕されるでしょう。1人の人間が亡くなった後に、上記のような発言をする人間が更生することは無理でしょうし、社会も簡単に許す事を望んでいないのではないでしょうか。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ