娘がトイレ中、水のような鼻血。その件をツイートしたら、2件が3時以内に消されていた。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


鼻血も気になりますが、ツイート削除の話も気になります。


hirominkok (@hirominkok)
2012/03/19 01:09:57  from web
昨夜、娘がトイレ中、ドバーっと水のような鼻血を出したそうです。こんなのは初めて。「え?まるで放射性物質の影響で出る鼻血みたい!」と言ったら、思い当たることもあったみたい。部屋にいろいろ外から袋物を持ちこんでたし、洗濯や掃除も行き届いていなかったし。これで自覚してくれるといいけど。

http://twittaku.info/view.php?id=181412133668532224


hirominkok (@hirominkok)
2012/03/19 01:12:39  from web
娘の鼻血にもぞっとしたのですが、もっとぞっとしたのは……。娘がその件をツイットしたら、その2件が3時間以内に消されていたということです。私のこのツイットも消されるのだろうか? 本当にチェックしてて、本当に消しちゃうことがあるのですね。民主主義の自由社会に住んでたと思ってたけど。

http://twittaku.info/view.php?id=181412810117492737


hirominkok (@hirominkok)
2012/03/19 01:19:13  from web
@iwakamiyasumi 東京に住むなら細心の注意を怠らない生活が必要です。東京在住ですが、家のなかの埃に気をつかいつつ暮らす日々。実は今日(日付では昨日)娘が水のような鼻血を出し本人がそれをとツイットしたら2件とも3時間以内に消されました!こんなことあっていいのでしょうか。

http://twittaku.info/view.php?id=181414462945902592



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ