優秀な半導体エンジニア、東大の竹内健准教授でさえ、汚染瓦礫処理は特に調べず論理よりも感情を優先。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


日本が誇る優秀なエンジニアでさえ、論理的な思考の結果、瓦礫処理という思考経路ではありません。残念です。海外のご友人に同じ事を言えるのでしょうか?

調べたうえで、わざと言っているのか、ただ無知なだけなのか不思議です(多分、無知)。
ある意味、東大准教授で、スタンフォードMBAも調べもしないのかと残念です。


東大竹内研究室HP
http://www.lsi.t.u-tokyo.ac.jp/

竹内健
@kentakeuchi2003
東京大学 電気系工学専攻 准教授 スタンフォード大学 MBA アート・子育て・LSIのデザイン 新著 「世界で勝負する仕事術 最先端ITに挑むエンジニアの激走記」(幻冬舎新書) http://amzn.to/yKRGJD 日経コラム 「エンジニアが知っておきたいMOT」 http://nkbp.jp/zCTxDO
東京 · http://d.hatena.ne.jp/Takeuchi-Lab/

竹内健 (@kentakeuchi2003)
2012/03/17 22:11:26  from web
3/11のNスぺで陸前高田市役所の方が、避難場所の市民会館で亡くなった話。津波の話に加えて、7月に見た市民会館(写真添付)が半年後も撤去されてないことに、2重のショックを受けました。がれき処理や撤去は日本全体でやらないと!!お願いします。pic.twitter.com/n42OfQam
 

http://twittaku.info/view.php?id=181004816359751680


竹内健 (@kentakeuchi2003)
2012/03/17 22:29:56  from web
先ほどのがれき処理のツイート、政治的な意図はないですが、こういうことは国民みんなが力を合わせて。岩手県の方は遠慮して自分では仰らないと思う。宜しくお願いします。 RT 3/11のNスぺで陸前高田市役所の方が...7月に見た市民会館が半年後も撤去されてないことに、2重のショック..

http://twittaku.info/view.php?id=181009474172100608



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ