枝野大臣の家族がブラジルにおり、米軍の横田基地は空っぽという噂がある。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


これ、気になるので掲載。
横田周辺の方で、何かご存知の方はいますか?

枝野大臣の家族がシンガポールにいるなんて話も、前にでてましたね(この件、本人は訴えると言ってましたが、掲載元で撤回は、現状ありません)



横田基地 地図

大きな地図で見る




 もちろん、わかっていても東京脱出など庶民は無理である。「枝野経済産業大臣の家族は今ブラジルと聞いたが。うわさだけど」とも語った。3・11の翌日にメルトダウンが起きたことは、最近では公然の秘密となっている。それをマスコミが記事にしなかったお陰で、海外や関西方面への逃亡者はごく一部に限られたようだが、それにしても巧妙な東電救済策略のせいか枝野の顔は歪んできている。

<米軍も東京離脱?>
 こんな会話もあった。確証は取れないのだが、福島の内情を詳細に知る立場の米軍も東京から離脱した、というのだ。
 「米軍の横田基地は空っぽだ」と、かの老人は断定した。ヘリコプターでも所有していれば、ひょいと行って確かめたい気分である。横田基地周辺の市民は気付かないのであろうか。
 3・11直後に横須賀港を離脱した米空母のことを思い出すと、存外、嘘だとも言えない。例の友達作戦に際しての米空母は、決して福島に近寄っていないのだ。

補足:空母は近寄ってないなんて言われていますが・・・


米軍の空母は、福島の汚染をキャッチして日本政府に情報提供しています。
恥ずかしい、日本の政治家と官僚達ですね。



□米国、独自情報の収集。ロナルド・レーガン。





おさらいすると、救援作業をしていた、米国にきちんとした情報を(過失の有無は別として)伝えていなかったことが分かります(個人的には、誰かが隠蔽していたのだろうなぁと考えています)



重要なのはここ。少なくとも、この段階で外交チャンネルによって、アメリカから情報がいっています。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ