ACジャパン(1分の動画)プロパガンダ 猪木・松たか子・大竹しのぶ・内田恭子・野口健・テリー伊藤に注目←デマは、CM流したTV局でした。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


デマはマスメディアでしたね。
汚染食品が出回っているので、買い溜めした人は大正解でした。

猪木・野口健に特に注目 




プロパガンダCM



今、わたしにできること。

部屋の電灯はこまめに消そう。

デマに惑わされないようにしよう。

むやみに買い占めるのはやめよう。

みんなでやれば大きな力に。



今、わたしにできること。

使ってない電化製品のコンセントは抜いておこう。

無駄な通話やメールはひかえよう。

災害時の連絡方法を決めておこう。

必要がないのに買うのはやめよう。

被災地の人の気持ちになって考えてみよう。

みんなでやれば大きな力に。






シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ