(重要)やっぱ瓦礫は危険>昼間の報道番組で、瓦礫の放射線量を測定したところ、みるみる上昇。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


やはり、瓦礫は危険ですね。マスコミが、現場での線量測定を編集している疑いがでてきました。


阿修羅 (@ashura820)
2012/03/12 17:25:28  from web
今日のフジテレビかどこかの昼間の報道番組には笑った。宮城県だかどこかのがれきの前でレポーターが放射能の問題で騒がれてます。測ってみますと言ったら、線量計がみるみる上昇していった。本人も驚いた様子で二の句が告げない状態だった。がれきはやはり危険だった。

http://twittaku.info/view.php?id=179120913005031424


Tabikuma (@Tabikuma1)
2012/03/12 20:24:18  from web
見た!@ashura820 今日のフジテレビかどこかの昼間の報道番組には笑った。宮城県だかどこかのがれきの前でレポーターが放射能の問題で騒がれてます。測ってみますと言ったら、線量計がみるみる上昇していった。本人も驚いた様子で二の句が告げない状態だった。がれきはやはり危険だった。

http://twittaku.info/view.php?id=179165920873283584


T.Shibata (@12kgm)
2012/03/12 22:08:39  from Janetter
@Tabikuma1 @ashura820 昼間に放送されていたという番組は「知りたがり!」でしょうか?

http://twittaku.info/view.php?id=179192180462727168


シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事・:


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そんな危険の物は、わざわざ金かけて、空き地少ない地域に出さんでも空き地ある現地で処理せよ

port さんのコメント...

>匿名さん。
仰る通り。私もそう思います。

最近の記事も是非どうぞ