30代の方が急に亡くなった。詳細は不明ですが…




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


今、どちらにお住まいかは分からないですが、冥福を祈ります。


こばやん☆スペル・ジョー (@kobasong)
2012/03/14 15:28:43  from Echofon
今朝、通勤途中に中学の同級生の訃報を受け、これから急遽家に帰って用意してからお通夜へ向かう…。もう逝ってしまったなんて早すぎるよ…。


http://twittaku.info/view.php?id=179816307506675713


こばやん☆スペル・ジョー (@kobasong)
2012/03/14 23:13:15  from Echofon
小中学の同級生の通夜からの軽くみんなで飲んでからの帰路。なんだかやりきれない気持ちが大半だけど、俺は俺で人生を全うしようと思った。人生はどちらにしても短いんだから、なるべく自分の思った通りの人生を生きる。安らかに…合掌。


プロフ

こばやん☆スペル・ジョー
@kobasong
生まれも育ちも板橋区!板橋区が大好きだ!!むしろ城北地区が大好きだ!!!そして、東京都2部リーグのスペリオ城北と、Jリーグの東京ヴェルディをこよなく愛するフットボールとパンクロック中毒の30男。スペリオ城北のコールリーダーやってます!
トーキョー@イタバシ ·



シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ